またーーーーーーーーー!!!( ;∀;) | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

ちゃまの毛が…





毛が





毛が!!





また抜け始めてます…ガーンガーンガーン




何でしょうね…ショボーン




やっと換毛が落ち着いたと思ってた




ところだったんですけどねぇ…ショボーン





ははは…アセアセ





もうある意味一年中



フワッフワッの毛との



闘いか…な…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ガンバレ、アタクシ!笑い泣き





今日はだーい好きな




サニレタをたくさんお食べウインク








いい食いっぷりだねウインク





さぁて



ちゃまの抜け毛を



ガンガン取ってやるぜグラサングッ