Happy birthday to Lily ♡ | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

今日は私たち家族にとって



とっても大切な日



そう



今日はちゃま…いえリリィちゃまの




お誕生日なのです誕生日ケーキ爆笑




おめでとーーー!!!ハートハートハート




今日だけは大好きなイチゴを



いつもより少し多めに



あげてみましたウインク



が………



意外とあまり召し上がらず…びっくり



ていうかアタクシたちが



ちゃまが食べてる所を



パシャパシャカメラ



写真を撮りまくってたから



ちゃまがビビっちゃったようでしたアセアセ



食べるとこ邪魔してゴメンタラー笑い泣き




おかげさまで、ちゃまは今日



5歳になりまスタ照れ




こーーんなにちっちゃかったちゃまが




お迎えした日、



あんなに怯えていたちゃまが、



1歳になるまでは



ケガしたり、具合悪くなったりで



病院に行くことが多かった日々



そんなちゃまが



たくさんの方々の支えのおかげさまで



5歳の誕生日を迎えることができました照れ



皆さま、本当にありがとうございます!!



ウサギさんの平均寿命からすると



ちゃまも人生の折り返し地点に



きたのかもしれません



でも1日でも長生きしてもらえるよう



これからもアタクシは



そのための努力を惜しまない所存です!





どうぞ皆さま



これからもちゃまとアタクシを



何卒よろしくお願い申し上げますおねがい