年末年始一緒に帰省…(*^ω^*) | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

2020年が明け



あっという間に今日は6日


休みはあっという間に過ぎてしまった…ガーン


今回の年末年始は


リリィちゃまと一緒に


旦那の実家へ


お盆と同様車での長時間の移動のため


少しでもリリィちゃまの負担が減ればと


今回もリリィちゃまのお部屋(ケージ)ごと


車に乗せて、動かないように固定して


帰省しますたウインク



移動中、リリィちゃまは


相変わらずビクビクしつつ




途中ちょいちょい休憩挟んでみると


休憩中はチモシーをちっとずつポリポリ…


な感じで何とか頑張ってくれますた照れ




帰省中も我が家に戻ってからも


いつも通りのリリィちゃまでひと安心照れ












皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます!