毛っ毛っ毛〜毛毛毛の毛〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

抜けます



抜けます


今日もどんどん抜けます…泣


いつ終わるのかなぁ…ショボーン


この間中々の量の毛が混じった


うん⚫️を見たときは


すごく焦りましたガーンガーンガーン


こっちも頑張って換毛対策やってる


つもりなんですけど


追い付かないのねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く終わっておくれよぉ〜


気が気じゃないよぉ〜


とりあえず


リリィちゃまは


今日もお元気でいらっしゃいますデス照れ




久々の投稿なので


愛らしいお姿、まとめてUPウインク








やっぱ


癒される〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ