帰省〜リリィちゃまと二泊三日の旅〜② | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

さてさて


旦那の実家へ帰省するため


リリィちゃまと一緒に旅に出た私たち


途中休憩を入れながら移動すること


約6時間


やっとこさ実家にたどり着きました笑い泣き


道は思ったよりも混んでなかったので


それでも予想よりは早く着いたんだけど…


やっぱり6時間車に揺られるのは


人間でも疲れるんだもんねタラー


ウサギさんにとってはホントにしんどいよねショボーン


リリィちゃまよく頑張りました!!


着いたらまず1番に


リリィちゃまを車から降ろし


涼しくしてもらっていた


私たちが寝させてもらうお部屋へダッシュギザギザ


しばらくジッとしてたけど


思ったよりも早く復活してくれて


ご飯も食べるようになってマスタ爆笑


元気そうで一安心照れ


でも知らないお部屋に来たので


リリィちゃまずっとソワソワ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ケージの外に出してあげたら


早速見知らぬお部屋の中を探検


我が家のリリィパークより広いので


探検しがいがあって


何だか楽しそうだったね爆笑爆笑爆笑


ホントはこれぐらい広いスペースを


リリィちゃまのために確保してあげたいけど


今の我が家ではそれは叶わず…ショボーンショボーンショボーン


申し訳ないね…ガーンガーンガーン


そんなこんなで無事に1日目終了ウインク



よそのお家のお部屋だけど


このように寛げるなんて


リリィちゃま以外と適応能力高い?


落ち着きはないものの


割とすぐに新しい環境にも慣れてくれて


ホントに安心しマスタ〜照れ




〜〜まだまだつづく〜〜