☆KAKELA刺繍シャツ☆ | CUBE SUGAR 本厚木ミロード店のブログ

CUBE SUGAR 本厚木ミロード店のブログ

肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材にこだわり、風合いや縫いや加工にこだわっている
ベーシックカジュアルウエア。

こんにちは🌷

今日とても暑いですね、、
明日も暑いみたいなので、
体調管理にはお気をつけてお過ごしください💦
本日は暑いのが苦手な濵口が担当致します!(笑)

私がご紹介するアイテムはこちらです↓↓↓

92010451
ワッシャーキャンブリック製品洗いバンドカラー刺繍シャツ
¥6,490



カラー:ホワイト、ブラック


一枚でも羽織りとしてもお使い頂ける
万能アイテムです!!



前より後ろの丈が長めになっていて、

中に着るインナーはボーダーなどの柄物を

合わせるとかわいいです👏✨




前の胸ポケットに入っている刺繍です!

カラフルな色合いで、おしゃれ感アップします🥺




後ろにワンポイントとして刺繍されています!

髪を結んだりして見せてもかわいいですね💕


ぜひチェックしてみて下さい!!


〜イベント情報〜

EARLY 
SUMMER

◎店内MAX30%off(一部除外あり)

◎2点10%off

STYLING OFF

◎対象商品20%off



↑↑↑↑↑↑

こちらのPOPが目印ですびっくりマーク






〜 アプリお持ちの方 〜

画像のようにアプリの下部分の
【 ニュース 】
アプリ会員限定イベント情報
アプリクーポンなど
アプリ限定特典もちょこちょこ
配信されてるので
ぜひチェックお願いします❣️

〜 staf Instagram 〜


店舗インスタ → @cubesugar_honatsugi

種子田 → @cubesugar_tane
阿久津 → @cubesugar_akutsu
工藤 → @cubesugar_maika
齋藤 → @cubesugar_ruka
濱口→@cubesugar_akari