グルカサンダル☆ | CUBE SUGAR 本厚木ミロード店のブログ

CUBE SUGAR 本厚木ミロード店のブログ

肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材にこだわり、風合いや縫いや加工にこだわっている
ベーシックカジュアルウエア。

こんにちは!

今日の雨はすごいですね〜ガーン

風が強すぎて傘させませんでした笑い泣き泣


最近植えたトウモロコシとトマトがなぎ倒されてないか心配です〜😅💔



さて今日はこちらをご紹介ですニコニコ




91128000
レザーグルカサンダル
¥8690
カラー 02ホワイト 13ブラウン 11ブラック
サイズ M(23cm)L(24cm)
ちょっとヒールもあるので足が疲れにくい🙆✨
ストラップも外しやすいので脱ぎ履きも楽ちん指差し飛び出すハート

そしてなんと本革使用なのです!
しかも国産レザーですウインク

なのでどんどん柔らかくなって自分の足に馴染んできます〜おねがい愛

是非お試しくださいよだれ

〜イベント情報〜

EARLY 
SUMMER

◎店内MAX30%off(一部除外あり)

◎2点10%off

STYLING OFF

◎対象商品20%off



↑↑↑↑↑↑

こちらのPOPが目印ですびっくりマーク






〜 アプリお持ちの方 〜

画像のようにアプリの下部分の
【 ニュース 】
アプリ会員限定イベント情報
アプリクーポンなど
アプリ限定特典もちょこちょこ
配信されてるので
ぜひチェックお願いします❣️

〜 staf Instagram 〜


店舗インスタ → @cubesugar_honatsugi

種子田 → @cubesugar_tane
阿久津 → @cubesugar_akutsu
工藤 → @cubesugar_maika
齋藤 → @cubesugar_ruka
濱口→@cubesugar_akari