2024/06/03 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時に就寝

23時25分にトイレに起きる

3時20分に目を覚ます

ツムツムをやって、3時50分に起床

今日の体重は、86.80kg

今日の体温は、36.6℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる1分半と2分間のプランクトレーニングをやる

整体の腹筋をやる

5時から朝ごはん

ご飯1杯(鯖フレーク)、キャベツと油揚げの味噌汁、タラモサラダ、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつブルーベリー酢和え)、バナナ1本

バイクが点検中のため、5時50分に車で出発

新葛飾橋の気温は16℃

午前中は、行政評価の作成

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草の卵炒め、回鍋肉、たらこスパゲティ、ちくわの磯辺揚げ2本ささみチーズフライ6個、おさつちゃん1個

午後からは、保全計画で予算がつかなかった誘導灯の設計委託の対応についての打ち合わせ

その後は、課長とW君と一緒にトイレの状況調査に出かける

急ぎの仕事もないので、16時25分に早々に退社

今日もS.Aさんと一緒に帰る

新葛飾橋の気温は23℃

17時35分からお風呂に入る

19時から夕ごはん

ご飯1杯、ほうれん草と油揚げの味噌汁、きゅうり、焼鯖、メロン1/4個

今日も早めに寝ることにしよう