2024/04/25 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時50分に就寝

0時50分にトイレに起きる

3時10分に目を覚ます

ツムツムをやって、3時55分に起床

今日の体重は、89.70kg

今日の体温は、36.2℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

のがトレ朝のストレッチをやる

5時から朝ごはん

ご飯1杯(明太子、のり)、茄子とシイタケの味噌汁、レタス、タラモサラダ、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、アロニア酢和え)

今日は懇談会のため、5時50分に車で出発

新葛飾橋の気温は16℃

みんゴルデイリーミッションをやる

午前中は、指針の仕様書の修正作業

改めて見積依頼をする

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ブロッコリーのバター炒め、海老とチーズのグラタン、ちくわの磯辺揚げ4本、牛肉コロッケ6個、おさつちゃん1個

午後からは、夜間照明についての打ち合わせ

なかなか開放担当(単にE係長だけかもしれないが)が要望強めであった

18時になり、懇談会に向けて出発

19時から懇談会

内容からして、もう少し意見交換ができてもよかったのではないか

でも、方向性を指し示してくれる意見が出たのはよかった

I係長も思ったよりはましであったが、やはりいまいちではあった

20時20分に会場を後にする

管理職を金町駅で降ろす

新葛飾橋の気温は21℃

20時45分から夕ごはん

ご飯1杯、レタス、コロッケ1個、ロールキャベツ2個、いちご4粒

明日はお休みにしたので、とりあえず寝てしまおう