2024/03/17 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時50分に就寝

1時10分にトイレに起きる

5時45分に目を覚ます

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

7時05分に起床

今日の体重は、86.55kg

今日の体温は、35.5℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

7時40分から朝ごはん

布団を干して、乃木坂工事中を見る

10時45分にクリーニングを取りに行きながら、クスリの福太郎に買い物に出かける

11時30分から久しぶりに種から植えるテレビを見る

11時50分からお昼ごはん

13時05分から久しぶりにお散歩に出かける

母親が一緒であったので、全然歩けなかった

歩行距離 2.72km

歩行時間 43m50s

消費カロリー 237kcal

平均ペース 16.07m/km

平均速度 3.7km/h

15時35分からお風呂に入る

17時から1×8いこうよを見る

夕ごはんの準備をしながらであったのでよく見れず

18時35分から夕ごはん

とりあえずは早めに寝ることにする