2024/02/22 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時40分に就寝

3時05分に目を覚ます

ツムツムをやって、3時30分に起床

今日の体重は、87.10kg

今日の体温は、36.1℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

1分半と2分間のプランクトレーニングをやる

整体の腹筋をやる

4時55分から朝ごはん

ご飯1杯(石狩漬、韓国のり)、ほうれんそうのおひたし、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、甜菜オリゴ糖和え)

今日も雨なので、5時50分に車で出発

結局今週はずっと車になってしまった

新葛飾橋の気温は6℃

午前中は、昨日に引き続き指針の作成をする

答弁調整が入って、答弁の修正作業

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のおひたし、油揚げひじき、海老とチーズのグラタン、からあげチキン6個、スイートポテト1個、スープ春雨(チゲ)

午後からは、ケアマネ面談があるので時間休を取るためほとんど仕事はできず

14時35分に退社

新葛飾橋の気温は5℃

帰りがけに床屋による

16時30分からケアマネ面談

18時50分から夕ごはん

ご飯1杯、おでん、デコポン1個

ものすごく寒くなったので、布団に入って温まろう