ヴィジェ「今回は携帯からの更新です。さらっと行きます。」
Buronko「まずはメイン私の話体な」
ヴィジェ「いえ、それはまた今度です。リアルが忙しくてあまりツクれていませんしね。」
Buronko「おいィ…」
ヴィジェ「6月30日に救助指導会が開催されました。」
Buronko「あぁ 毎年やってるやつだな どうせ今回も敗北前提お涙頂戴な展開が煮え煮えだったので呆れて連コするために両替に向かう私であった」
ヴィジェ「それが自分、優勝したんですよ。同タイムで2組優勝だったんですが、県1位になってしまいました。」
Buronko「マジ!?お祝え!」
ヴィジェ「8月末まで訓練が継続になりました。休みがない…。」
Buronko「こうううのは若い内にしかできにぃぞ 若い内のナルガは狩ってでも何とかって言うだろ」
ヴィジェ「今年で最後のつもりですから精一杯やりますよ。ちなみに同時優勝は同じ職場の先輩です。全国大会は先輩たちに行ってもらいます。」
けがしないようにがんばります。
Buronko・ヴィジェ「乙」