ヴィジェ「ようやく風邪がおとなしくなり始めました。」
Buronko「ずいぶん長く手こずっていたようだな」
ヴィジェ「睡眠が浅いのと栄養バランスが偏った食事なのが原因かと思われます。」
Buronko「バンラスが偏るといいことないのは光属性のナイトがあんこくに堕ちることからも立証済み 操られずに黒き漆黒の暗黒-ダークパワー-を使いこなす私に隙はなかった!」
ヴィジェ「どれだけ黒要素満載なんですか!でも風邪が下火になってくれたようで、実験や勉強が楽に感じられます。」
Buronko「ほぅ・・・経験が生きたな では風邪がトロ火になったら?」
ヴィジェ「なりませんよ!なんですか、風邪がトロ火になるって!」
Buronko「なんにしても隊長が万千であることは重要だ 身体は詩本という名ゼリフを知らないのかよ」
ヴィジェ「読書好きな名ゼリフですね。今日からまたバイトの連勤が始まるのでがんばります。」
Buronko「明日はシャワーの日で休みであるから今日騒ぐ連中も少なくない」
ヴィジェ「昭和の日です。そのまま土日に続いて、瞬く間にGWですからね。」
Buronko「その間にも勉強や研究や宣教をしなきゃならにぃはず バイトがつらくとも気を抜かずにな」
ヴィジェ「宣教はしませんが、気を抜かずにがんばりたいと思います。」
親指と人差し指の間の筋肉が筋肉痛・・・。
箸とかペンとか持つと痛いです。
Buronko・ヴィジェ「乙」