来た! | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

ヴィジェ「メイン盾来た!これで勝つる!」
Buronko「私が来たからもう心配いらない783640(ナヤミムヨウ) っておいィ!?私は最初から一部四十いたでしょう!?私がいるのに偽のメイン盾にうっっを抜かすとかワレの遺言状か?」
ヴィジェ「ちがいますよ。ついに自分の夢にブロン子さんが登場したんですよ。」
Buronko「ほぅ… 今頃まで未しつ演とかどういうNTRシナリオなわけ?」
ヴィジェ「今まで何回か出てたんですが、初R-18で登場でした!」
Buronko「メガトンパンチ!」
Σヴ〇=B
ヴィジェ「オウフ」
Buronko「私に欲情するとこうなる vj おもえのエロゲ好きから考えてこのバッドエんどは火を煮るより明らかだたな」
ヴィジェ「うーん…、ブロン子さん…。そんないきなり服を…。あぅ…、それは……嬉しいですけど。」
Buronko「ギガトンパンチ!」
ΣΣヴ〇=B
Buronko「劣情を捨てなければ戦場で命を捨てることになる この鮮烈の法則を知らないと命取りに命拾いされる」
ヴィジェ「い、色々と誤用です…ガクッ。」
Buronko「芋からバイトという戦場におむもくんでしょう!?」
ドガッ!
ヴィジェ「痛!」
Buronko「いいからさっさと行け」
ヴィジェ「はーい。」

女性は強いね!
もちろん夢の中でもブロン子さんは強かったです。
Buronko・ヴィジェ「乙」