来た | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

ヴィジェ「大学に。」
Buronko「私も車で異動だとかなり楽だった 英語でいうとテイクイトイージー」
ヴィジェ「TakeItEasyはちょろいぜってくらいのニュアンスですけどね。寮に到着するやいなや、偶然にもジャーと遭遇。来てるかなぁと思って来たら丁度だったみたいです。」
Buronko「タイミングと勘が冴えてる奴はPTの中でも諜報される ジャージ長絶対戦闘慣れしてるだろ、さすがだなさすがジャージ長さすが」
ヴィジェ「でも自分が死ぬほど眠くて話もそこそこにジャー帰宅。」
Buronko「エエコンをつけっぱでTPロストがヤバイとか言っていた」
ヴィジェ「去り際に髪型がふかわっぽいって言われました。」
Buronko「どちかというと大正解だな 適当にハサミで切るし整えようともしないので自然とクズな髪型になる」
ヴィジェ「ふかわをクズとするかは微妙ですが…。オタクとかに多い現象ですね。自分、金ないんで本家のオタクの人に怒られそうですけど。」
Buronko「キモオタは髪を気にしないからキオモタの法則だな」
ヴィジェ「そんな法則は知りませんが、そういうことです。今日は遊び兼成績確認のためジャーん家に寄るので、また書くかもです。」
Buronko「髪型はどうするんです?」
ヴィジェ「セットとか金かかるし面倒なんでそのままですよ。あぁ、ブロン子さんみたいに自然体でも綺麗で似合う髪型になりたい…。」
Buronko「…」
Buronko(vjが起きる2時間前からセットしてるんだが岩ないで奥か)
Buronko・ヴィジェ「乙」