修正点多いな | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

第一回体験版は制作時間が約200時間です。

第二回も似たような時間を掛けて制作後、公開したいと思っています。

でも第一回の修正点が多くて、全然先に進めない…。

現状は、
●シール・カイザーミミックなどの強すぎるボスの弱体化
●マップの微調整
●エンカウント率の調整
●シナリオの矛盾点、変な日本語を修正

↑がある程度終了してます。

●これから先のシナリオとマップ
●雑魚敵の強さ修正
●新技とアイテム
●東方キャラのグラフィック加工

↑が全然やってない。

こんな感じですね。

ボスが強すぎる時は、第二回配布を待つのもありかもです。

かなり弱体化がかかっているので。