恐怖 | 三児の母になりまして

三児の母になりまして

長女、長男、次女、の3人の母になりました。こんな私でも子供はちゃんと育ってくれるのでしょうか?楽しみいっぱい不安もいっぱい。でもなんだかんだ毎日充実しておりまふ。

コロナが、、、、



どんどん近づいてきているゲッソリゲッソリ

今までは県内に出たけど遠い市だったり、私が住んでる地区では出てなかったのに、ここ2、3日で目と鼻の先に感染者の報告がゲッソリゲッソリ

こういう状況だし、誰がなっても恨みっこなしだし、変な噂を信じてはいけないけど、やっぱり怖いショボーン

自分がなっても、子供たちがなっても。


最近は少し油断してAEONとかも行ってたけど、また少し控えなければなショボーン買い物はネットかなショボーン


いつになったらこんな怯えた生活から抜け出せるんだぁチーン



こんな状況下でもこどもたちは元気いっぱい雷雷この日は雨だったのでずっと家にいて、鏡を使って遊んでゲラゲラ🤣笑っておりました。幸せラブ



撥水加工がしてあって、汗が滲みにくいらしいので購入口笛自分の洋服って久しぶりに買ったなぁ。買ってもお出かけしないからなぁショボーン寂しい、、、ショボーン