猫猫猫 | 三児の母になりまして

三児の母になりまして

長女、長男、次女、の3人の母になりました。こんな私でも子供はちゃんと育ってくれるのでしょうか?楽しみいっぱい不安もいっぱい。でもなんだかんだ毎日充実しておりまふ。


今日、長女が帰宅すると、義実家に義姉ちゃんが遊びにきてて、
お義姉ちゃん「娘ちゃん、おばあちゃんちに猫連れてきてるよ、見に行っておいで」と言われたので見に行くと、、、




ネコーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ネコ大好きな私と、初めての子猫に大興奮な娘ラブ


ずーーっと「可愛い可愛い欲しいなぁ、猫飼いたいなぁ」を連発する娘ラブ母も欲しい気持ちは重々承知してるけど、今はきみらのお世話で手一杯なのだよ、、、と話すものの、諦めきれない娘ショボーン

義姉ちゃんが帰宅し、私たちも自宅に戻ると、、、

「おかーさーん、目かゆーい」と目をこする娘。
汗だくで帰ってきたし、前髪が邪魔だからかな?とよーーくみると、、、

目は充血、目の周りがボコボコしだしてる、、

これは、


もしや猫アレルギー?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

とりあえずシャワーあびさせて、目の周りを冷やして対処したら落ち着きましたチーン爆笑
旦那が猫アレルギーだからなぁ、、(でも猫飼ってた)遺伝するもんなのか?

本人もアレルギー反応が出たことがショックで、そのあとは「猫欲しい」とは一回も言いませんでした滝汗

でもいつかは飼いたい、、でもアレルギー反応出るのは可愛そうショボーンどうしたものか滝汗滝汗




昔はスポンジは100均か、薬局のやっすいやつだったけど、いつだったか、少しお高めのスポンジを購入したら持ちが半端なくよかったキラキラキラキラので、今回はこちらのものを購入キラキラキラキラレビュー見てるとすごい良いことしか書いてないので、使うときが楽しみニコニコニコニコ