大谷翔平を心配してる。 | キューバ・日本・アメリカ・ヨーロッパ・E-Commerce & more

キューバ・日本・アメリカ・ヨーロッパ・E-Commerce & more

私は旅,国際ニュース、オンラインビジネスが好きです。
キューバ、南米が気に入って、今また旅行計画中です。
日本の海外向けE-Commerceは皆無或いは落第的で非常に有難い

先日、大谷が声明文を読んだけど、まだまだ人を苛立たせる疑問に答えは無かった。

声明文は弁護士、広報部が十分チェックしたのでしょうが、僕は大谷が100%正直にこの重要なことを話さなかったと受け取った。

普通には誰でも自分の口座のバランスが無茶苦茶に減ったら、すぐわかると思う。

水原が大谷の銀行口座から金を盗んだと数回言ったが、五回、六回......何回もの電子送金に大谷が本当に気が付かなった、知らなかったと、こんなことを多くの人は簡単には信じない。

真実が発表されるのに興味深々。

今のところ、先日の声明文で大谷は自分で墓穴を掘ったと僕は思う。

そして大谷は今シーズンはサスペンションだと予想する。

日本では銀行システムがどうか知らないが、北米では、オンライン・バンキングには口座番号、パうワードで一段階目を済ませて、銀行からのベリフィケーション・プロセスのメール、電話を受け取りやっと送金の準備に辿り着く。

最近はPasskeyも使う、これをハックして乗り越えるのは普通の者にはほぼ不可能。

パブリック情報はハックできたとしても。プライベイト情報ハックは簡単には破れない。

それでも水原が大谷の銀行口座からあの大金を電子送金して盗んだと言い張るならば、僕は残念ながら大谷は窮地に落ちる、先日正直に話しておれば、問題は無かった、と僕は思う。

どにか僕の推察が大間違いでありますように、そして大谷が今年も世界中のMLBファンを楽しませてくれますように。