5/17 漢臭く駆け抜けた3日間 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

漢を魅せろ3Days皆様お疲れ様でした。

北斗は打込数が飛躍的に上昇しており、特に夜稼働では満台をキープ出来ているという非常にありがたい状況です。

元々のブランド力があるとはいえ、しっかり可愛がってあげれば相応の返しがあるものだと実感しております。

ハナハナもその位置まで上がれるよう日々愛でていこうと決意を新たにした本日の営業日でございました。

圧倒的な何かを結果として提示できたわけではないのが若干消化不良な部分ですが、それでも尻すぼみにならなかったのは、実際打たれた方々に頑張りが確かに伝わっていたのだと思います。

足を運んで遊技していただいた方々がまた来ようと思える日々を繰り返してまいります。


本日のデータを一部ご紹介!!


北斗の拳













番長ZERO







番長4

最終日にとっておいたのになんてこった

ハナハナ

タコ粘りしてくれた方が多く本当にありがとうございます。
ハナハナ賞品入荷していない時も毎日可愛がってるのでいつでもおまちしております。









告知!!
しえるさん来店!!
そして!
キューバンイーツ!「寄せ」鍋お届け!
寄せの解釈が命運を大きく分ける一日。
皆様朝一から張り切ってご来店下さいませ!