5/16 漢達のDay2 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

何日かにかけてというのは割と好きではあるんですが、私が組む月間スケジュール的には2日間までが多いです。
明らかな信頼が積まれる前だと思いもかけぬコケ方をした時に残りがあまりにも辛くなるから…
一週間ぶち抜いての大仕掛けなんかはまだ先にとっておきます。

今日のデータを一部ご紹介!!

北斗
昨日に比べて反応良しの打ち込みも⤴という事で、ひとつ安心したポイントでした。
日を跨ぐもので初日に描いた通りにならないと尻すぼみは覚悟ですが、ご来店下さった方々に深い感謝を申し上げます。
こう見るとやっぱり比率基準で尚更頑張ってると思います。











番長ZERO
プライベートでよく打っていた機種なので、結構判別出来ると思ってる機種の1つですが、紛れることも当然ありますよね。





ハナハナ
絆はきっと明日のためにとっておいてあるんやと願って







告知!
明日は漢を魅せろ最終日!最終日らしいものをお届けできるよう!
更にハナハナ賞品入荷します!
絆が試される一日!
1stも2ndも腰重くしてもらえますように!
朝イチから!お待ちしております!