5/14 意中の人と添い寝は出来たのか | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

添い寝したいランキングDay2

10位まで赤裸々に発表してしまったので一日じゃやはり物足りない。

来週、そして来月とランキングは続いていきますが勿論変幻自在です。

次はなんのランキングかな?そんなワクワクもお届けしたいとおもいます。

Xの方でも呟きましたが、4月からの新体制、前任が存在感溢れる超キレ者で私もたくさんの事を直接学ばせて頂きましたから、以前からの常連様にどうアプローチ出来るかを日々考えておりました。

幸いにもここまでは順調で、稼働も少しずつですが伸びております。

ただ、前任の素晴らしい担当者が長年をかけて築いてきた地盤があってこそのものだと理解しておりますので、浮かれず、驕らず、お客様の「楽しい」を最優先に明日からも臨んでまいります。

私は現場に出ることは非常に大切だと思っていますので、西梅田でお客様と時間を共にしたい気持ちが強い一方で、東梅田の業務フォローの為に東梅田に滞在している事が多いです。

それでもわざわざ東梅田まで会いに来てくださるお客様もいらっしゃり、私自身モチベーションに繋がっております。

途方もない出玉競争には参加出来ない中でも、見せ方と納得感でやれるということをお客様と共に示していきたいと思います。

枕が長くなりましたが本日の結果を一部ご紹介!


モンキーターン

打たれてた方には「俺は?!」と思われるかもしれませんがこちら2台限りのご紹介。

昨日の展開とは打って代わり、きっちりブン回しからの素晴らしい結果。

私が本日プライベート稼働で5750枚イカれたのもこいつです。





北斗の拳

データサイトから全台スランプグラフを見てもらえばわかりますが、もっと回ってもっと綺麗にそれっぽく出てる台は他にチラホラあるんです。

なのでモンキーターン以上に「俺は!?」となりそうではありますが、誠実ブログですのでそこはブレずに。









バイオRE2

完全に読み切られたかなというRE2。

素晴らしい2台を他所にあとの2台はほとんど回らず。

綺麗に宝物だけを見抜かれたのは完敗です。





バジリスク天膳

僕が一番欲しかったものならぬお客様が一番欲しいものの2つのうち1つは沈黙。

旬というものはどうしても付き纏いますから難しいですね。

それでももうひとつはきっちりとアレらしい活躍を見せてくれました。




コードギアス

動き出しが遅かった中での打込み24000と座られてからはぶん回して頂いた数値です。

かなり苦しい展開ですが、打込み数が物語るように一番出て欲しいアレ確定が出たのでしょうか。



ツインエンジェル

こちらも夕方前からかなり苦しい展開に…

打込み数26000とこちらもブン回り。

判断要素が豊富な台ですからこれも確信持ってですね。



ペルソナ5

添い寝したいランキング2位を昨日沈黙させたのは今日のため。

苦しい展開にもなりやすい機種ですがきっちり実績として現れて一安心です。

久しぶりにペルソナ打ちたいな。ほんとに面白いと思いますこの台。



L炎炎

昨日一昨日とS炎炎ばかり目立たせたのでこちらも。

今日は目立たせる予定じゃなかったのに普通に出てるS炎炎恐るべし。



からくりサーカス

画像のアップ上限が来たので文字データでお届けします。

182 打込み23739 差枚+3336

途中めちゃくちゃしんどそうなグラフですがなんとか形になってくれてよかったです。

からくりも日々の運用の意図に気付いていただけたのか、月間通しての打込み数も飛躍的に上がっており、嬉しさと同時にからくり人気を再確認しております。


おまけのハナハナ

351 打込み4018 差枚-432

357 打込み4346 差枚-341


告知!

「漢を魅せろ」詳細はXにて!

ノーマルタイプがお好きな方は明日こそ2ndへ!

1stも2ndも、どこでも楽しめる一日をお届けします。