5/13 〇〇なら俺の隣で寝てるよ | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

添い寝したいランキング

意味不明ですが、遊び心は大切だと思っていますし、なんとなくお客様にもワクワクした気持ちで臨んで頂けたのではないかと思います。

お客様が想定するハードルを越えられたかどうかは定かではありませんが、この提示の仕方でこの内容であれば、私が参加するユーザー側であったのなら「なかなかよかったんじゃないの」と言えるレベルだったと思います。

明日で添い寝したいランキングは幕引きですが、来週は来週でご用意しております。

明日、そして明日以降も多くのお客様に楽しんでもらえることを願います。


結果を一部ご紹介!!

モンキーターン

ここだけで合わせ万は行くだろうなと踏んでいたんですが、特に8は途中しんどすぎましたね。
早々にこの2台のみに見切られた感じはしましたし、この2台のブン回りを見ると早々にいいものが出現したのでしょうか。




RE2

途中まではきれいにフィニッシュテープ切りそうと思いましたが、この下山の仕方はしんどいですね…

判断できる要素が豊富な台ですし、確信持って回して頂けたと思います。





コードギアス

当然データは追っていますが、3台の中で動き出したのはこの子が一番最後でしたね。

出だしこそ遅れましたがさすがのあれ。お見事でした。




炎炎

前日に続いての大炎上。

2日続けてこの子を選んでくると思った方が少なかったのかこちらも若干遅めのスタート。

この2日だけで炎炎偉いことになってます。

これは来月への布石です。これ非常に重要なこと言っていますので是非覚えておいてください。



ツインエンジェル

回転数を追う限りお隣と添い寝してると思ってやめられたのでしょうか。

そっちかい!となるのもブログの醍醐味かなと思います。



転スラ

転スラがこんなにもぶんまわされるホールもなかなか見かけなくなってきた頃合ではないでしょうか。

色んなやり方が色んなユーザーの「好き」が成就するよう色んな切り口をこれからも考えていきます。




おまけのハナハナ