【西梅田】達人たちのその後 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

達人の皆様お疲れ様でした。

「ちゃんとやってるやんけ!」そう思って頂けた一日だと思います(いつもちゃんとやってるんです…)

こちらが提示するものにまっすぐ反応していただき、台も素直に反応してくれるのがやはり心臓に良い。

ディスクとひぐらしは苦しい一日だったと思いますが、ここまで粘り倒してくれたのはそういうことだと思います!

本日の結果をピックアップ!!


ドン2



新花火



ひぐらし



クランキー



ゲッタマ



ディスク




ここからは〇法の達人シリーズをピックアップ

確信を持ってというのはチラホラという感じで全体としてはあまり伝わりきらなかったなという印象でした。

拳法の達人北斗





忍法の達人バジリスク







拳法の達人からくり






告知!
明日はハナハナ賞品入荷と夢想転生入荷で御出迎えです!
新台解禁もありますので、素晴らしい一日にしましょう。