【西梅田】難しいと言われる所以 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

今日の結果を一部抜粋!


ペルソナ5(5/5だけに)

朝イチぽーんと出てそのまま放置されちゃいましたね…





ソードアート・オンライン
1stでの1番のサプライズになる予定でしたがほとんど触れられずでした🥺
塊魂に指名した実績がこちらではまだなかった為か動きにくいですね。
塊魂を意識して台を選ぶ方々はなんとなく選択肢が絞られていると思いますが(そうしてきたのは私ですが)、SAOさんも是非次回からの選択肢に!






ゴージャグ
やっぱりこの子は難しいですね
朝イチからジャグラーは埋めていただきましたが、データを追ってて「勘弁して」ってなってたのは私もです。
信頼を積みたいフェーズでこの日にぶち壊すようなことは致しません。
もどかしい時間が続きましたが最低限はといったところでしょうか!








マイジャグ
SAOと違ってちゃんと動いてるのに🥺
東はゴーもマイもきっちり反応したのに悲しいなぁ。
かなり苦しい時間が続きましたがそれでも回し続けてくれたのは、もしや絆?もしくはブドウ。




アイム

文句なし!


ハナハナ
文句なしと放置されてかなぴー!




告知!
明日は「TASUJIN」でお待ちしております。
目押し自慢の方ドウゾ朝イチよりご来店を。
目押し全く自信ないよという方も安心してご来店を。
〇法の達人3名があなたを笑顔に。
達人1
達人2
達人3
ピンと来ても来なくてもお待ちしております!