雑感 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

そういうことやってくるのね、ふんふん

って思っていただきたい。

 

4/2

新体制打ち出し、予想より多くのお客様にご来店頂けました。

兼ねてからの西梅田ユーザー様も、ご新規のユーザー様も本当にありがとうございます。

割とサプライズを意識しすぎたのかもしれませんが、結果だけ見れば大阪3位、悪くはなかったのではないでしょうか。

結局めくれないまま終わったサプライズはもちろんサプライズにはなり得ません。

B2の全ての花は誰にも気づかれる事無く咲いていたのでしょう。

 

4/3

「毎日オススメ」はほんとに毎日オススメなんだから!

やっぱり腰を重くしてもらうのは課題です。

 

4/4

丸ごといったれ!のマインドでめちゃくちゃ考えましたが

片割れしか愛してもらえない事も多く・・・

運転すげーうまいやつ

とか

アラジンみたいなシステムのやつ

とか

仮面のやつ

とか

ちょっとだけ寂しそうでしたね。

 

4/5

活気のある2ndを見られてとても嬉しい。

そして、予想はしていましたが、「これかい!」(4/5記事参照)は誰からも相手にされず。

そらそうですよね。

 

結局なんだったんだあれはってなってもアレなので。。。

「アーメン」

そんな感じなのです。

きっと純度100%の好きという気持ちだけで打たれてるんだと思いますし、

ふらっと座ったそれが一番欲しかったものなら、そんな嬉しいことないですよね。

ニッチな需要もきっちり拾っていきたい。

 

4/6

しえるさん来店!ピザお届け!

漢の中の漢やで。意図はしっかりと伝わっていたような気がします。

 

4/7・8

ハナハナ賞品入荷という事で

なんと!

マグカップを交換して下さった方もいたようで、本当にありがとうございます。

そして!お花育成観察日記からまだ1週間です。

なんでやめちゃうのι(`ロ´)ノムキー

とか

それは完全にこっちの都合です。

スタートで躓いても、お水与え続けてくれる方が増えるような、そんな日々を過ごしてまいります。

しかしいくら何でも枯れすぎちゃうか。

そりゃ厳しいお声も出るよ。。。。

正直決死の交渉で勝ち取ったのに箸にも棒にも掛からんなんてそんな悲しい話あるかね。

次回の箱推しや賞品導入はどうなるんやろう。

朝人減ったら悲しいな。

 

ざっと振り返ってみましたが、雑感好評だったらまたやりたいと思います。

 

好評だったら好評だよって言って下さい。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。