20日(日)晴れ

 

予報で晴れと聞いてましたが、

なぜかバイクで走ろ気に成らなかった?!

 

遅く起きて、

スクーターの再修理でも?

 

リード125は普段、奥さんの通勤バイク。

8年間で27000Km

まだまだ走りそうですが

転倒歴あり(-.-) (奥さん3回長女1回いずれも立コケ)

 

走行中にハンドル周りからゴトゴト音♪

前回ヘットライトを外して割れひびなど補修したのですが

音がコトコト音に?再修理です。

 

今回はメーター側

よく見ると何か所が割れひび発見

 

こんな感じです(-.-)

裏からカッターナイフや半田コテでV字カット

プラリペアで補修

 

 

しっかり接着できました(^^)v

やすりで成形します。

 

ヘットライト上の傷は今回はパス

交換じゃなく少し目立たなく成る程度で良いと思ってます。

クロームの部分は補修では無理でしょうねー

 

試運転がてら

堺のカナデアンクラブハウス

 

 

クラゲの酢の物

 歯ごたえコリコリ

 

 

しめ鯖

これもサッパリいただきます♡

 

生まぐろ4種 ワサビで

色んな部位で幸せ感じるわ~(笑)

 

猪カレー

写真忘れで三分の一たべてます(^^;

猪肉、ゴロと!

いつも通りお美味しい(^O^)

 

ティラミスとコーヒー

甘いものとコーヒーとおしゃべり付です(笑)

お腹パンパンでご馳走さまでした(^^)/

 

帰りに寄り道

大阪城、お隣のかつさん所へ(笑)

家まえでtel tel ☎・・・

 

お昼寝の邪魔したみたい(-.-)

 

アイスコーヒーを頂き、

あーやこーやのおしゃべり約1時間!

宿題をもらって帰ります(^^)/

 

 

いつもの徘徊(笑)

この日の夕日、

あまり綺麗ではないですがラクビー練習場から

 

夕食後にもう一つのイベントが

阪神はデイゲームで巨人に負けてしまっているので('_')

期待はレットブル・ホンダ・・・はいF1の話

 

レース終了、

いや~疲れました

三戦連続!!!一番・・・ホンダファ~ンはたまらんです。

 

今週も来週も連戦、見応えのレース、期待しますYO~

 

あっリードの音なりですがOKです静かです。

月曜日に乗った奥さんもOK頂きました(^_^)v

 

有意義な1日終了しました♪End