こどもセンターで乳幼児向けの夏祭りがあったので

ハリキッテ出掛けてきましたぁ祭り


10時にけんけん がやってくるので

ぜひ会いたい!!と思い急いで支度DASH!


でも、会場に着いたのは11時近くになってしまい

けんけんは帰宅されたとのことダウン

残念でした残念




カブの徒然にっき

あー、せっかくだからおぴょこに

甚平を着させてくればよっかた

と少々後悔泣き顔


祭りに着ないでいつ着るのよねぇ。。。


みんな頭にお面をつけててカワイイなと思い

おぴょこもアンパンマンのお面をもらちゃったラブラブ


こーやってつけて、と…

頭につけた瞬間にもぎ取られた叫び


アンパンマン再起不能に。

秒殺でした・・・・


気を取り直してヨーヨー釣りヨーヨー


カブの徒然にっき

もちろん釣ることはできないので

手づかみです。


楽しかったね合格





佐渡であじさい寺と呼ばれている

小比叡山 蓮華峰寺(れんげぶじ)に行ってきました紫陽花



カブの徒然にっき


ちょっと時期が早かったのか

色づく前の紫陽花が多く

雨がもう一降りすると

もっともっと咲いてキレイなんだろうなぁ。



カブの徒然にっき



カブの徒然にっき-D1010624.jpg
佐渡に来てます〓

成長したぴょこたんを見て
きっと、じぃじとばぁばは驚くぞ〓
9ヶ月検診を受けてきました。

かなりジャンボなベビーで
先生も発育がいいんですねー
と感心するほどでした。

すくすく育っているのねアップアップアップ

今日はママ友と一緒にジャスコをぷらぷらジャスコジャスコ

こっちは何もないのでジャスコが市民の憩の場ですむー

ぷぷぷ投げKISS


おもちゃ売り場でアレがいい、コレがいいなんて

親がゆっくりおもちゃにについて話をしてたけど

もう少し大きくなるとこんな場所に連れてきたら

おぴょこも「買ってぇぇー!!買ってぇぇーDASH!

ってなるんだろうなぁ。


ガマンを教えるって大変よね。




あ、写真撮るの忘れちゃった。ごめんちゃい。