カブの徒然にっき -5ページ目
こどもセンターで乳幼児向けの夏祭りがあったので
ハリキッテ出掛けてきましたぁ
10時にけんけん
がやってくるので
ぜひ会いたい
と思い急いで支度
でも、会場に着いたのは11時近くになってしまい
けんけんは帰宅されたとのこと
残念でした
あー、せっかくだからおぴょこに
甚平を着させてくればよっかた
と少々後悔
祭りに着ないでいつ着るのよねぇ。。。
みんな頭にお面をつけててカワイイなと思い
おぴょこもアンパンマンのお面をもらちゃった
こーやってつけて、と…
頭につけた瞬間にもぎ取られた
アンパンマン再起不能に。
秒殺でした
気を取り直してヨーヨー釣り
もちろん釣ることはできないので
手づかみです。
楽しかったね
佐渡であじさい寺と呼ばれている
小比叡山 蓮華峰寺(れんげぶじ)に行ってきました
ちょっと時期が早かったのか
色づく前の紫陽花が多く
雨がもう一降りすると
もっともっと咲いてキレイなんだろうなぁ。
佐渡に来てます〓
成長したぴょこたんを見て
きっと、じぃじとばぁばは驚くぞ〓
9ヶ月検診を受けてきました。
かなりジャンボなベビーで
先生も発育がいいんですねー
と感心するほどでした。
すくすく育っているのね



今日はママ友と一緒にジャスコをぷらぷら

こっちは何もないのでジャスコが市民の憩の場です
ぷぷぷ
おもちゃ売り場でアレがいい、コレがいいなんて
親がゆっくりおもちゃにについて話をしてたけど
もう少し大きくなるとこんな場所に連れてきたら
おぴょこも「買ってぇぇー
買ってぇぇー
」
ってなるんだろうなぁ。
ガマンを教えるって大変よね。
あ、写真撮るの忘れちゃった。ごめんちゃい。

