暑い日が続いておりますので避暑地「那須」へ車

途中のパーキングでこんなものを発見!!


カブの徒然にっき

おとぼけな顔が愛らしいですねぇ。

1280円なりぃ~aya


みなさん仙台の銘菓「萩の月」はご存知かと思いますが

那須の月は知ってるかい??


名前だけでなく見た目も味もそっくりひらめき電球

そんな 萩の月 那須の月 の製造過程がこちらビックリマーク


カブの徒然にっき

小学生の頃に行った社会科見学を思い出しました。








今日は7月10日なのでナットウの日らしい納豆

納豆キライなので甘納豆で。


カブの徒然にっき




お中元で届いたメロンが気になるようですメロン


カブの徒然にっき



とてってもいいお天気だったので

海水浴にいってきました船



カブの徒然にっき

ホームセンターで購入したビーチパラソルが大活躍うみ

今年は何回海水浴に出かけられるかな。



カブの徒然にっき