公園でのんびりかたつむり


カブの徒然にっき

芝生が気持ちいいみたいで

どこまでもハイハイしてたよ晴れ



麻しん風しんの予防接種を受けてきました注射

驚くことにおぴょこさん、注射をしても泣かなかったの目


針がささったことに気が付かなかったのか

痛みにぐっと耐えたのかは

分からないけどびっくりしちゃった!!


頑張ったね合格



今日は子育てセンターで1歳児とそのママの集まりがありました。


カブの徒然にっき


主に離乳食についてだったんだけど

他のママと情報交換ができてよかったよチョキ



1年とはホントあっという間で

ぴょこちんも今日でめでたく1歳となりましたクラッカー

おめでとうベル


佐渡や埼玉の実家からは

たくさんお祝いの品が届いたり

他にもおめでとうの電話やメールを

してくれた方もいましたキャハハ

ありがとうございますアップ


今日はたまたま彼も休みで

家族3人揃って

娘の初めてのお誕生日をすごせました。


お誕生日のお祝いは夜、家ですることにしてたんだけど

彼がランチは外食にしない?と誘ってくれたので

お寿司にしちゃった割り箸


1年間子育てお疲れ様ってことで

カブの好きなモノにしてくれたみたいよラブラブ

ありがトンぶーぶー


ほいで午後はちょっくら時間があったので

春日山神社に行ってきました神社


お宮参りでお世話になったので

無事に1歳を迎えることができた報告とお礼を兼ねて

参拝してきたよ。


観光バスや車がたくさん止まってて

平日の昼間にしてはかなり賑わってた満


やはり天地人効果ですな。


こんなものを発見したので

食べてみることにソフトクリーム


カブの徒然にっき

直江兼続を意識しまくりですけど。

美味しかったデスじゅる・・


さてさて、夜ゴハンですが

おぴょこの為に頑張りましたよぉ~Skype


カブの徒然にっき

ケーキを焼いてみましたかお

チョコで作ったアンパマンと食パンマン

わりとうまくできたよ合格



カブの徒然にっき

食パンマンのマッシュポテト

アンパンマンのお赤飯

カレーパンマン(の輪郭だけ)のハンバーグ

野菜スープ


うまくデコできなくて

カレーパンマンは顔なしです汗




近くで、すくすくと成長するあなたを

見ていられること

とても幸せに思います。


1歳おめでとう。






彼から出張のお土産。


カブの徒然にっき

北海道に出張かと思いきや

東京は六本木で会議でしたぁ~。


そーいえば、六本木に店があったよねひらめき電球


以前から夫婦の間でたびたび話題になっていたものの

食べたことがなかったのでうれしかったです音譜


ご馳走様ぁ~星