- 前ページ
- 次ページ
麻しん風しんの予防接種を受けてきました
驚くことにおぴょこさん、注射をしても泣かなかったの![]()
針がささったことに気が付かなかったのか
痛みにぐっと耐えたのかは
分からないけどびっくりしちゃった![]()
頑張ったね![]()
1年とはホントあっという間で
ぴょこちんも今日でめでたく1歳となりました![]()
おめでとう![]()
佐渡や埼玉の実家からは
たくさんお祝いの品が届いたり
他にもおめでとうの電話やメールを
してくれた方もいました
ありがとうございます![]()
今日はたまたま彼も休みで
家族3人揃って
娘の初めてのお誕生日をすごせました。
お誕生日のお祝いは夜、家ですることにしてたんだけど
彼がランチは外食にしない?と誘ってくれたので
お寿司にしちゃった![]()
1年間子育てお疲れ様ってことで
カブの好きなモノにしてくれたみたいよ![]()
ありがトン![]()
ほいで午後はちょっくら時間があったので
春日山神社に行ってきました
お宮参りでお世話になったので
無事に1歳を迎えることができた報告とお礼を兼ねて
参拝してきたよ。
観光バスや車がたくさん止まってて
平日の昼間にしてはかなり賑わってた![]()
やはり天地人効果ですな。
こんなものを発見したので
食べてみることに![]()
直江兼続を意識しまくりですけど。
美味しかったデス![]()
さてさて、夜ゴハンですが
おぴょこの為に頑張りましたよぉ~
ケーキを焼いてみました
チョコで作ったアンパマンと食パンマン
わりとうまくできたよ![]()
食パンマンのマッシュポテト
アンパンマンのお赤飯
カレーパンマン(の輪郭だけ)のハンバーグ
野菜スープ
うまくデコできなくて
カレーパンマンは顔なしです
近くで、すくすくと成長するあなたを
見ていられること
とても幸せに思います。
1歳おめでとう。
彼から出張のお土産。
北海道に出張かと思いきや
東京は六本木で会議でしたぁ~。
そーいえば、六本木に店があったよね![]()
以前から夫婦の間でたびたび話題になっていたものの
食べたことがなかったのでうれしかったです![]()
ご馳走様ぁ~![]()








