22日、23日と謙信公祭です 

高速1000円や天地人の影響もあって
かなりの人出が見込まれてます![]()
ほいで、去年は謙信公役にGACKTが来たんだけど
今年は沢村一樹がくるらしい![]()
ママ友との会話
今年は沢村一樹が来るらしねー
そう、そう。去年は私はお産のために
実家に帰ってて見れなかったんだー
私も上越にいたけどまだ入院してたよー
なーんて話していたので
エロ男爵が来るかと思ってたら
沢村一樹 北村一輝でした。
パッと見、似てるもんね
確かに北村一輝は天地人に出てるしね。
ん?でも上杉景勝役を演じてたような。
謙信役は阿部寛だった気が…
どーやら
北村一輝は謙信役で来たのではなく
天地人パレードに来たらしい![]()
今年の謙信役は誰だろうと思っていると
なんと![]()
上越市長でした![]()
![]()
馬にまたがり手を振られておりました![]()
ディズニーランドに行きパレードを見る度に
踊っているお姉さんになりたい
![]()
と思ってしまう私ですが、この時ばかりは
甲冑を着て武将になりたい![]()
![]()
と思ってしまいまいた。
かっこよかったわぁ![]()























