出産した産婦人科でお友達になったママさんから

久し振りにメールがきましたメール

カブJrの3週間後に生まれた男の子のママさんです。


私が入院している時もお見舞いに来てくれたし

私も彼女が入院している時はBabyの顔を見に行きました。


実家が近いせいもあり(彼女も里帰り出産)

近所のドラッグストアで偶然会って、

買おうと思ったおむつつを抱えながら

立ち話しをたりと仲良くさせてもらってました。


そんな彼女のベビちゃんが入院していたと言うのでびっくり!!

RSウィルスという風邪の一種にかかってしまったそうです。


これからの季節、風邪やらインフルエンザやら

気をつけないといけないなぁ。