出産した産婦人科でお友達になったママさんから
久し振りにメールがきました
カブJrの3週間後に生まれた男の子のママさんです。
私が入院している時もお見舞いに来てくれたし
私も彼女が入院している時はBabyの顔を見に行きました。
実家が近いせいもあり(彼女も里帰り出産)
近所のドラッグストアで偶然会って、
買おうと思ったおむつつを抱えながら
立ち話しをたりと仲良くさせてもらってました。
そんな彼女のベビちゃんが入院していたと言うのでびっくり![]()
RSウィルスという風邪の一種にかかってしまったそうです。
これからの季節、風邪やらインフルエンザやら
気をつけないといけないなぁ。