車のマドを全開にしたまま一晩、駐車してました叫び

しかも運が悪く明け方、強めの雨が降り

車中はびっちょびちょデスガクリ


車の中には大した物は置いてないので

車上あらしの心配はないんだけど

雨が降ったのはイタイね涙