今日も休み。来週はずっと雨らしいので暑くなりそうだが浅川国際鱒釣場へハンターカブでGO。



平日だが開場待ちの車が4-5台。

その後も沢山のお客さんが来る。



先々週と同じ場所でスタート




昨日の雨のせいか濁っていて釣れそう。

魚の数も多い気がする


先ずはパペットサーフェスでボウズ逃れ


ピコイーグルプレイヤーも良く釣れる


ペレット型のトップルアーも釣れるがロストしてしまう。


バベコンを使うと魚がワラワと集まってくるが、2-3匹釣れると見切られてしまう。


今日はアラベスクはイマイチだったが虫風フェザージグが反応が良くコレを流れに乗せて数を稼ぐ。

濁っているためサイトが出来ない。

ラインに出るアタリは小さいし食いが浅いのか?

すっぽ抜けも多い。

それでもアワセが決まると気持ち良い。




そして遂に

待望のアルビノが釣れた!




昨日の雨と一昨日の定休日のおかげかたくさん釣れて楽しかった。


10:30頃大分暑くなってきたので納竿する事に。

夏場は3時間でボウズじゃなければいいのかな?






ピーナッツクリームトースト 唐揚げ プロテイン 800



昨日のチキントマト煮パスタ 1100



餃子10個 700


間食 浅川国際でおにぎりとあんぱん カフェオレ サラダチキン4切れ 棒アイス 1300


摂取カロリー3900

Apple Watch装着せず消費カロリー歩数不明


帰宅後に筋肉痛