今日は久しぶりに筋トレをしに市民体育館へ。

何かイベントが有るのか駐車場が満車だが昨日のコストコに続き運良く停められた。


レッグプレスマシンが故障していて使えなかった。

スミスマシンスクワット 17-27-37キロ 10回3セットずつ。


ベンチプレス 20-25キロ 10回3セットずつ。 30キロ6回3セットずつ。


背筋はマシンを使い 26キロ10回3セット 30キロ10回3セット。


ロシアンツイスト20秒4セット


ニートゥーチェスト 20秒4セット


帰宅後 王禅寺へ釣りに。15:00から18:00の3時間。


平日なのに凄い混雑。




そして相変わらずの鵜が。


周囲を見ると2人ほど連発している以外は全然釣れてない。


隣に入ってきた2人組の方もあと30分だけど2匹しか釣れてないと話していた。



風も強いし頼みのふわとろも不発。


豆ルアーとフェザージグもアタリはある中々乗らない。



連発している人はかけ上がりでステイだったので真似をする。


Amazonで去年買った激安リールもガタついてきた。買い替えようかと思ったが随分値段が上がっていて、これならダイワのレガリス?レブロス?辺りを買った方が良いかな?


バラしも多いがなんとか釣りあげる。

引きが強くて元気な魚が多い。



時間ギリギリまで粘って何とか20匹。


毎週のように通っているが来月でもうオフシーズンになってしまう。






昨日のチキントマト煮をカレーに改造 プロテイン 1000



鶏胸肉蒸し焼き キャベツ 米 1000



普通にカミさんが作ったカレー キャベツ 

ダメなのにカレーおかわりしてしまう。2000


間食 アルフォート6個 ヨーグルト チョコパイ 800


摂取カロリー 4800

Apple Watch装着せず消費カロリー歩数不明

朝体重計乗らず。


食べすぎたので明日も乗らず現実から逃げる。