ゴーゴーカレー | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。










2022年5月6日(金)




6:07に起きる。

道の駅の散策&撮影カメラ


今日の朝ごはん



ランチパック(ツナ&マヨ)、フランスパン、チキンとアスパラのレモンペッパー焼き、とうふちくわ、白バラコーヒー、デザートに白バラ牛乳ロール、イチゴヨーグルトでした。



これが【とうふちくわ】です。

鳥取近辺で良く見掛けたので買ってみた。



道の駅オープンまで散歩





自然豊で良い所です。

鳥が一杯鳴いてたので動画を撮ってみました。





道の駅とは別棟の2Fには

自然観察棟が有る。



良い感じでしょう。



道の駅がオープンしたので
見に行って来ます。


一宿一飯の恩義



梅アイスもなか
¥210-



これも買いました。



道の駅を9:44に出発。



途中、車を止めて
パチリ



敦賀湾です。

海がほとんど写って無いが。



途中の道の駅でこれ買った。



面白いから買ったけど
¥320-は高いな。


金沢に寄って、ゴーゴーカレー食べました。

そしたらビックリ、17年前に食べたお店でした。





マンハッタンカレーの
小盛 (S) ¥1,000-



カツの下にシャウエッセが2本隠れてました。


途中に寄った
道の駅【メルヘン おやべ】



道の駅にシャワーが有りました。




10分 ¥200-



お風呂に入る時間も勿体ないので、シャワーにしました。



車中泊予定の道の駅に
19:16に到着。



まずはこれを買った。



¥100-

ビタミンを取らないと


今日の夕飯



頭脳パン、ブタメン(えびパイタン味)、1日分のビタミンドリンクでした。


道の駅
【親不知ピアパーク】





高速道路の高架下が道の駅です。





道の駅での車中泊 362箇所目






新潟県糸魚川市の道の駅
【親不知ピアパーク】






今日の走行距離は315kmでした。