鬼太郎ロード | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。










2022年5月5日()


5:48に起きる。

道の駅の散策&撮影カメラ


今日の朝ごはん



ドライカレー、ベーコンエッグ、ミニトマト、水、デザートにキウイとヨーグルトでした。



今日も友達と会うので

検温



36,0℃
異常なし


一宿一飯の恩義

今日もオープン前に道の駅を出発するので、これ買った。



友達の家に向かいます。


ママさんと友達と3人で


境港市に向かいます。

今日も友達の車です。



境港駅

左に有る、先っぽが緑の塔が有るのが駅です。



駅の前には
銅像が



ポストには
鬼太郎が乗ってますね。



ねずみ男も居ます。

さすが鬼太郎の街ですね。




鬼太郎ロードに来ました。

銅像が等間隔に設置されてます。




こんなトイレの看板も有ったり。



妖怪ポストが有ったり。



おすいの蓋も鬼太郎だったり。



白バラも有ったり・・・何で❗️

鬼太郎に関係ないけど、鳥取県の会社だからね。



暑くて喉が渇いたので



喫茶店に入り



ゆずスカッシュ

ママさんが出してくれました。


ここで



目玉おやじ
まんじゅう



大量買い。



昼ごはんは大漁丸

ママさんの誕生日に行った、大漁丸とは店舗が違います。



みなとさかい店




こんな感じで食べた。

ここはカブ兄が払いました。



友達の家に12:10に着いて。

そのまま帰路につく



友達の家を出て
最初に寄ったのは。



大山乳業直売所




ソフトクリーム
¥400-

これ、メッチャ濃厚で旨いです。


直売所の中





こんな感じで
白バラ製品が一杯

当然だよね、白バラの直売所に来てるんだからね。



これ買いました。

白バラが好き過ぎて、こんなに買っちゃいました。



直売所の駐車場で食べた。


途中コンビニに寄ったり



最初見た時はビックリ、ローソン&ポプラのコラボ、そしたら鳥取県には一杯有りました。




車中泊予定の道の駅に
21:16に着いた。




道の駅【三方五湖】






道の駅での車中泊 361箇所目






福井県若狹町の道の駅
【三方五湖】






今日の走行距離は331kmでした。