天井板張り | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。









2021年7月24日()





5:10に起きる。
布団の中で動画鑑賞てへぺろ

6:15から朝ごはんルンルン

食休みしてから作業開始。




今日の作業は



天井板張り
仮張り



両端は加工します。




親の家での昼ごはん



冷やしうどん、水でした。



食休みしてから作業再開ルンルン



天井と壁の間の
型取り


3時のおやつ
昨日、作ってたロールケーキ。



親父作:ロールケーキ、牛乳でした。



こんな感じに加工しました。
微調整にかなり時間が掛かってしまいましたチュー



とりあえず
左側の2枚の加工は終了。
まだネジ止めしてませんが



今日の作業は終了キラキラ




親の家での夕飯ルンルン
オリンピックを見ながら
マッタリ。






お風呂に入り寝ます。







親の家に3連泊!!






今日の走行距離は12kmでした。