連休2日目 | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。









2021年7月23日()




5:03に台所のカタカタ音に起こされました。

親父がシフォンケーキを作ってるみたいです。
布団の中で動画鑑賞口笛


6:52から朝ごはんルンルン




食休みしてから作業開始




今日の作業は

まずはホームセンターに買い出し



これを買って来て、取り敢えず繋いでみました。

今回、電気製品をこの延長ケーブルに繋いで試してみました。

あとで、下地に這わせて設置するので、長さを調整して繋ぎ直します。


床下地に追加の下地を付て



左壁の下に板を張りましたよニコニコ



本日2回目のホームセンターにネジを買いに行って来ます。



おさえ上手
天井の板張りに使うネジ。




天井の板張り1枚目
仮張り



天井の板張り3枚目
仮に張ってから、外して加工や塗装をしますウインク



今日の作業は終了キラキラ


あぁ〜、親父が作ってた物はシフォンケーキじゃありませんでした。



ロールケーキでした。

今日は、リハビリの人が来る曜日だったので、ロールケーキを作ってたみたいです。

世間が4連休だったのを忘れてたみたいですね。

今日のおやつで食べなかったので、冷蔵庫で冷えてます照れ




親の家での夕飯ルンルン
テレビを見ながらマッタリ。





お風呂に入り寝ます。
布団の中で動画鑑賞口笛






親の家に2連泊!






今日の走行距離は17kmでした。