バチコンアジ釣りへ | カブなNの釣行回数1/3年

カブなNの釣行回数1/3年

房総半島での陸っぱり&お船の酔拳フィッシング&酔いどれ日記。



相変わらずのびみょーな忙しさで悶々もん。
天気もよろしくなくて、一度バチコンも中止になったっけ。


いただき物やら家庭菜園での収穫で食いつなぐ。










今年は大根が豊作!
今どき、はっぱ食うやつなんていないだろうね。
と思ってたけれど、和尚は食べるらしいね。
托鉢でもらうのかしら。
精進料理かな。建前上やってるのかしら。

釣りタコおいちい!
これはこちょこちょまんから。
いいなぁ、竿頭だもんね。
小ぶりなのは柔らかくておいちい!
刺身がまた味わい深いのよ。

東金のギョーザとな?
おいちい!!
お店聞かなかったけど。

サクランボは最古の品種なのだと。
酸味大好きな我が家、とてもおいちい!!




あー魚が食いてーなーーー

会社を脱獄して行っちゃおう!

予約の電話をしてみれば

女将『激渋よ!』

ガブ『知ってるからw』

女将『それでも来るわけ?!w』

とかなんとか。
商売っ気ないよねぇw





そんなこんなで





勝負じゃあ!