マルイカ釣りへ | カブなNの釣行回数1/3年

カブなNの釣行回数1/3年

房総半島での陸っぱり&お船の酔拳フィッシング&酔いどれ日記。



釣りにイケてない。
ぜんぜんイケてない。

そう、アタシは釣りにはイケてないけれどだいぶ年上のおばさまにはイケてるらしいと勘違いしていて職場でだけは偉そうだけど休みもままならない全然偉くないただのおっさんな漢。


そんなアタシをみかねてお土産いろいろ。

北海道から。



ご近所から。



地方へいったやつから。



◯ッキー・こちょボアさんから。
そろそろ、鰭酒になる頃合いよ。



こっちはガミガミさんらの、◯ッキー。
じゃなくて、御当地プリッツだね。





親方から。
〆のツマミに美味かった!







ありがたやぁ〜〜〜

そんなこんなで食いつないで
ようやく!









ガミガミさんとのマルイカ勝負!

なんと今シーズンたったの2回目😫





今度は勝っちゃうぞぉ!