久々の更新です
非常に疲れてます・・・
最近のカブ的な出来事
・カブパンク
・リアBOX用にバックルコンテナ購入
気持ちが復活次第書いていきます
Honda スーパーカブ110
が加わった二人ぼっちの夫婦のブログです
姫のイラストと共にカブ生活を綴ります
久々の更新です
非常に疲れてます・・・
最近のカブ的な出来事
・カブパンク
・リアBOX用にバックルコンテナ購入
気持ちが復活次第書いていきます
すごい雨でした
夜からの予報でしたが
帰宅時にピーク・・・
しかしヤマハのカッパのおかげで
全く濡れず![]()
ちと更新サボってました
寒い日が続いてますがカブ通勤も続いてます
走行距離は本日1500km超え![]()
順調に伸びてます![]()
そろそろボーナス
今年は去年の半分となってしまったけど
ちと自分とカブに投資計画中
出張疲れで今日はのんびり
明日は服見に街へでも?
姫さんがカブで出かけたがってます
街中も駐車場代がいらないんでお得