いつもの生活+カブ110

いつもの生活+カブ110

二人ぼっちの我家にカブ110がプラス。夫婦二人にスーパーカブ110との生活。

Honda スーパーカブ110カブが加わった二人ぼっちの夫婦のブログです


姫のイラストと共にカブ生活を綴ります


Amebaでブログを始めよう!

久々の更新です


非常に疲れてます・・・




最近のカブ的な出来事


・カブパンク

・リアBOX用にバックルコンテナ購入



気持ちが復活次第書いていきます



すごい雨でした


夜からの予報でしたが


帰宅時にピーク・・・



しかしヤマハのカッパのおかげで


全く濡れずチョキ



ちと更新サボってました


寒い日が続いてますがカブ通勤も続いてます


走行距離は本日1500km超えクラッカー


順調に伸びてますグッド!




そろそろボーナス


今年は去年の半分となってしまったけど


ちと自分とカブに投資計画中





出張疲れで今日はのんびり


明日は服見に街へでも?


姫さんがカブで出かけたがってます


街中も駐車場代がいらないんでお得