雨も上がったんで
仕事帰りにオイル交換へ
シフトチェンジ時のショックが減った
特にダウン時
そしてギアの入りが![]()
今週末はどこいこっかな![]()
雨も上がったんで
仕事帰りにオイル交換へ
シフトチェンジ時のショックが減った
特にダウン時
そしてギアの入りが![]()
今週末はどこいこっかな![]()
明後日久々出張
しかも泊まり
去年の不況から
宿泊費実費清算・・・
前は安いとこ探して浮かして飲みに
いい時代でした![]()
しかし楽天でおいしい宿発見![]()
何故かQUOカード千円分付いてくる
千円+楽天ポイント約700円(10倍ポイント)
ちとラッキーです
雨強くてオイル交換は延期
明日も
・・・
カッパ全く濡れません
グローブもボード用なんで
防水ばっちり
しかし雨の日の問題点が一点
ヘルメットのシールドに水滴がびっしり
暗くなると車のライトでキラキラ
幻想的な世界へ誘われ
前の車の赤いブレーキランプも加わりキラキラ
そのまま突っ込みそうに・・・
もう少しであちら側でした
安全運転に心がけましょう
ついに逮捕です
本人も捕まって内心ほっとしてるんでは?
真相究明し
しっかりと罪を償ってください
被害者の両親
加害者の両親
どちらの気持ちを考えてもやるせないな・・・
今日のニュースで市橋容疑者の母親の音声がTVで流れてましたが
聞いてて辛かったです