いつもの生活+カブ110 -2ページ目

いつもの生活+カブ110

二人ぼっちの我家にカブ110がプラス。夫婦二人にスーパーカブ110との生活。

雨も上がったんで


仕事帰りにオイル交換へ



シフトチェンジ時のショックが減った


特にダウン時


そしてギアの入りがグッド!




今週末はどこいこっかな音譜

明後日久々出張


しかも泊まり



去年の不況から


宿泊費実費清算・・・


前は安いとこ探して浮かして飲みに


いい時代でしたしょぼん



しかし楽天でおいしい宿発見!!


何故かQUOカード千円分付いてくる万歳


千円+楽天ポイント約700円(10倍ポイント)


ちとラッキーです




雨強くてオイル交換は延期


明日も雨・・・




カッパ全く濡れません


グローブもボード用なんで


防水ばっちり




しかし雨の日の問題点が一点


ヘルメットのシールドに水滴がびっしり


暗くなると車のライトでキラキラキラ


幻想的な世界へ誘われ


前の車の赤いブレーキランプも加わりキラキラキラ


そのまま突っ込みそうに・・・


もう少しであちら側でした




安全運転に心がけましょう




ついに逮捕です


本人も捕まって内心ほっとしてるんでは?


真相究明し


しっかりと罪を償ってください




被害者の両親


加害者の両親


どちらの気持ちを考えてもやるせないな・・・



今日のニュースで市橋容疑者の母親の音声がTVで流れてましたが


聞いてて辛かったです