変わらない人生を抜け出す!魔法のひと言♡ | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え
望み通りの人生をナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>>自己紹介

 

 

 

今日もブログをお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

連続で

魂の潜在意識シフティング講座を開催宝石紫

 

 

 

その時の会話で

 

 

気付いたのが

 

 

「人生は変わらない」えーん

と思っていると、

 

 

人生はぜんぜん、変わらない。あせる

 

 

 

 

だけど、

 

「人生は変わる!」ラブラブ

と思い始めたら、

 

 

どんどん人生は、変わっていく。キラキラ

 

 

あなたにも

こんな風に思い当たることありますか?

 

 

 

私は、

離婚をした30代の時

 

 

「私の人生、よくならないかなあ...」

 

と常に考えていました。

 

 

だけど、

スピリチュアルに出会い学ぶようになり

 

「人生は、変わる!」キラキラ

 

 

 

と考え始めたら、

こんなことが起り始めました!ニコ

 

 

 

 

出会いがない。と思っていたのに・・・

素敵な出会いがありました。ラブラブ

 

 

自分の事を嫌いだった私が

自分大好きになりました。ハート

 

 

この先どう生きていけばいいのだろうと

悩んでいたけど

本当にやりたいことが見つかりました。虹

 

 

 

自分の気持ちを押し殺していたのに

素直に相手に気持ちを

伝えられるようになりました。ドキドキ

 

 

 

 

しあわせになりたいと思っていたが

今、すでに幸せなんだと

気づくことが出来ました。ラブラブ

 

 

 

人生をよりよく変えたいなら、

 

 

 

 

あなたも、

「人生は変わる!」と、

 

 

思う時間を増やしてください。キラキラ

 

 

 

人生が変わるのに、

 

実は、

きっかけなんていりません。

 

 

考えを変えるだけなら

タダだし(笑)ラブラブ

 

 

 

考えの切り替えが

うまくいかないとお悩みのあなたに

 

 

変わらない人生を抜け出す

「魔法の無料5日間メール講座」のご案内

 

今なら2大特典!

『自分を愛する3つのワーク』

『あなたの自己肯定感15の質問』

 

を無料でプレゼントしています宝石紫

      ↓↓↓

「魔法の5日間メール講座」

 

 

 

 

 

「人生変わらない」

心のブロック(思い込み)を、

手放していきましょう!

 

どんどん変えていけますよ。アップ

 

 

 

 

最近も、

お客様からこんな感想をいただいています。ニコ

 

 

宝石赤自分の考えが変わったら

 彼が優しくなりました。

 

 

宝石赤マイナスな心のブロックを手放すことで

 自分に素直になる事ができました。

 

 

宝石赤普段何気なく過ごしている中に、

 たくさんの思い込みあることに気づきました。

 

 

宝石赤自分のやりたい事が見えてきました。

 

 

宝石赤笑顔でいる時間が増えました。ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたも、私と一緒に

もっと望む人生に

変えていきませんか?ニコ

 

 

 

 

今日も、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ハート公式LINE


 

気軽に講座やセッションの

相談ができます。

LINE限定のお得な情報配信!

 

こちらの

「友だち追加」をクリックしてください。

 

 

ID検索はコチラ

@129wrtg