”皆でお金の不安をなくそう!” | 現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

現実に行動するための大切なメッセージを届ける♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

「魂のチャネリング」で現実に行動するための大切なメッセージをお届け♡3次元と高次元をつなぐチャネラー彩月恵実(あやつきめぐみ) 

ご訪問ありがとうございます。

軽やかに潜在意識を書き換え
望み通りの人生をナビゲート♡


魂の潜在意識シフトカウンセラー

彩月恵実(あやつきめぐみ)です☆

はじめての方はこちらから>>>自己紹介

 

 

 

今日もブログをお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

講座の中でも

お金に対する不安を

講座生さんから

聞いていたので・・・。

 

 

どうしたら

 

お金の不安を解消できるのかはてなマーク

 

 

いろんな視点から

見てみたくて

参加してきましたラブラブ

 

 

 

「お金の不安をなくせるセミナー」


 

自分一人だけだと

偏ってしまいがちな

お金に対する考え方。




学び

 

みんなとシェアすることで

たくさんの気付きがありましたキラキラ

 

 

 

セミナー内容は

多くは語れないのが

残念だけど。

 

 

 

私が日頃

心がけていることを

シェアした内容とは!

 

 

 

◆お金を使う(出す)時に

 

 

「お金さん、ありがとう。」

「お友達たくさん連れて帰ってきてね」

 

と笑顔で

出すようにしています。照れ

 

 

 

不思議なんだけど

それをするようになってから

 

お金を使うのが

楽しいんですよねドキドキ

 

 

 

このお金が

誰かの役に

そしてその先に繋がる

人の役に立っている音譜

 

 

・レジの人のお給料かも知れない

・お野菜を作ってくれた農家の人に届くかも

 

 

 

そんな風に

色んな創造をして

 

お金を使うようになってから

循環し始めて

 

 

お金に困ることが

なくなりました宝石紫

 

 

気になった方は

試してみてくださいねニコニコ

 

 

 

自分の心が変化する

「魔法の無料5日間メール講座」のご案内

 

今なら2大特典!

『自分を愛する3つのワーク』

『あなたの自己肯定感15の質問』

 

を無料でプレゼントしています宝石紫

      ↓↓↓

「魔法の5日間メール講座」

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ハート公式LINE


 

気軽に講座やセッションの

相談ができます。

LINE限定のお得な情報配信!

 

 

 

こちらの

「友だち追加」をクリックしてくださいねニコニコ

 

 

ID検索はコチラ

@129wrtgh