ーーーーー

前回のラブライダー!

 

真姫「凛と純の結婚式は大変なことになったわ」

真姫「ダークブレイドが来るし 花陽は悪魔のような黒い巨人になってしまったわ

 

真姫「花陽 どうしちゃったの?」

ーーーーー

 

ネクサス(純)「ジュワ!」オーバーレイ ・シュトローム

 

ダークメフィスト(花陽)「ハァーッ!」ダークレイ・シュトローム

 

ネクサス(純)「ぐっアァァァ」光線が押し返される

 

ダークメフィスト(花陽)「どうしたの?純君私に倒されちゃうよ」

 

凛「かよちんどうしてこんなことするの?」

 

ダークメフィスト「こいつは星空凛をお前から取り返す力が欲しかった」

 

ネクサス(純)「そんなこと本当に君が望んでいるのか

 

ダークメフィスト(花陽)「うっアッ 純君・・・」

 

凛「かよちん!」

 

ダークメフィスト「終わりだ!」ダークメフィストの腕が止まる

 

ダークメフィスト「ぐっなんだ」

 

ダークメフィスト(花陽)「純君今のうちに私ごと」

 

ネクサス(純)「そんなこと出来るわけないだろ」


ダークメフィスト(花陽)「私はもうだめだよそれにこんなことをしてきっと凛ちゃんにみんなに嫌われちゃった」

 

ネクサス(純)「そんなことはない」

 

ネクサス(純)「俺は諦めないだから花陽も諦めるな!」

 

凛「何があっても凛はかよちんの友達だよ」

 

穂乃果「そうだよ花陽ちゃんは私達の仲間なんだから」

ダークメフィスト「それがどうした,俺を倒せばこいつも」

ネクサス(純)「この力は絆の光だ,二人の絆を利用したお前には負けない」

 

ネクサス(純)「シュワッ」

ダークメフィスト「なんだその姿は」

 

善子「緑のネクサス・・・」

 

ネクサス(純)「お前から花陽を救ってみせる!」キュアーレイ ・シュトローム

 

ダークメフィスト「グアァァァ」ダークメフィストの人形が落ちる

 

純「かよちん!」

 

花陽「純君,凛ちゃんごめんね・・・」

 

凛「純君!かよちんは?」

 

純「今は気絶してる」

 

タケルさん「大丈夫か?純君」

 

純「はい なんとか」

 

純「さぁダークブレイド決着をつけよう」

 

純「変身!」[Turn up]

 

ダークブレイド「俺には後がないんだ!」

 

凛「善子ちゃん 歌で純君を応援するにゃ」

 

善子「分かったわ」

EGOISTIC EMOTION

 

善子「色を変えた空
当たり前のように 時を刻む
冗談(うそ)みたいな現実」

 

凛「研ぎ澄まされてく
微かな感覚だけが真実(リアル)
伸ばした手に触れた肌」

 

善子「黙ったままで」

凛「あなたが見つめる」

 

善子「現在(いま)を映す」 

凛「世界の果て」

 

善子,凛「絡みあう理想(ミライ)」

 

善子,凛「追いかけて 手を伸ばして 進んできた道を」
善子「何のために?」 

凛「誰のために?」 

善子,凛「何が出来るの?

 

善子,凛「信じたいこの想いを」

 

善子,凛「もっと」 

善子「あなたと」

凛「いたいから」

 

善子,凛「やがて訪れるその時を」

 

[エボリューションキング]

 

 

ダークブレイドKF「負けるわけにはいかないんだ!」

 

ブレイドKF「くっ 」キングラウザーを弾き飛ばされる

 

ダークブレイドKF「これで終わりだ!」

 

凛「純君!」善子「純!」

 

ブレイドKF「俺だって」ガンガンキャッチャー(ネクロムの武器)で攻撃を防ぐ

ブレイドKF「大切な人達のために負けられない!」

 

[スペード10,J,Q,K,A]

 

[ロイヤルストレートフラッシュ]

 

ブレイドKF「ウェイ!」ダークブレイドKF「ハァーッ!」

 

RKさん「どうなったんだ」

 

ダークブレイドKF「ぐっ」ダークブレイバックルが砕ける

 

 

 


ロイミュード100「やはり俺が負けるのか」

 

純「教えてくれ,どうして俺を倒そうと」

ロイミュード100「最初は言われた事をやっただけだった,お前をコピーしたのだって」

 

ロイミュード100「お前が羨ましかったんだ」

 

 

?「倒されたか 使えない奴だ

ロイミュード100「うっ」

 

純「お前は!」

 

凛「凛をさらった」

 

純「そいつをどうするつもりだ」

 

純「待て! お前は本当に俺の父親なのか」

 

?「それはどうかな」オーロラにきえる

ED  はじまりの日

凛「これからもよろしくね 純君」

純「こちらこそよろしく」