曇りだから人は少なかったねーガーン






でも楽しかったよねー。







江ノ島到着。
アーバン内田ビル701-NEC_0049.jpg






キーボー、みき、えりな、ちんぽこっち
アーバン内田ビル701-NEC_0050.jpg






みき、えりな、ちんぽこっち
ハーレムパーリー
アーバン内田ビル701-NEC_0051.jpg






みき、ちんぽこっち
アーバン内田ビル701-NEC_0052.jpg






帰りの車内
みき、キーボー、ちんぽこっち
アーバン内田ビル701-NEC_0053.jpg







ちんぽこっちは結構眠かったので、帰りは爆睡しました。






えりな、キーボー、みき、はたす、楽しかったね。






また行きまひょ!






はたす運転お疲れさまでしたキラキラ






ありがちだ。






By亀頭リーダーひらめき電球
海上がってさー






COCO'Sいってさー






花火やってさー






プリクラとってさー






キーボーと2人でラーメンなう。







花火Withえりな
アーバン内田ビル701-NEC_0045.jpg






線香花火
アーバン内田ビル701-NEC_0047.jpg







ゲームWithキーボー
アーバン内田ビル701-NEC_0048.jpg






楽しかったさー!






By亀頭リーダーひらめき電球
かき氷なう。
アーバン内田ビル701-NEC_0044.jpg






酔っぱらいなう。






結局江ノ島に来ました。






人があまりいませんなう。






By亀頭リーダーひらめき電球