おじゃーーーす!
レンタカーを返してきました。
寝呆け眼といいますか、
頭がすっきりしてなかったせいなのか、
運転が下手くそなのか、
あと5分位で店に着くときに調子のって細い道で行ったら、
ポールにスリスリしちゃた。
がっつりめで。
でも、眠いのであまり理解出来ていませんでした。
助手席のキーボーも?しかでていないかんじ。
緊張の返却。
無事故なのでなんか当たる券あげます的な。
レンタカーってぶつけても大丈夫なんですか?
えりなのタバコの穴とか、オレのがっつりすり傷とか。
今になってテンパってるけど、電話きたらばっくれます。
あー
オレも擦り付けたいな。
朝から大変失礼しますた。
By亀頭リーダー
レンタカーを返してきました。
寝呆け眼といいますか、
頭がすっきりしてなかったせいなのか、
運転が下手くそなのか、
あと5分位で店に着くときに調子のって細い道で行ったら、
ポールにスリスリしちゃた。
がっつりめで。
でも、眠いのであまり理解出来ていませんでした。
助手席のキーボーも?しかでていないかんじ。
緊張の返却。
無事故なのでなんか当たる券あげます的な。
レンタカーってぶつけても大丈夫なんですか?
えりなのタバコの穴とか、オレのがっつりすり傷とか。
今になってテンパってるけど、電話きたらばっくれます。
あー
オレも擦り付けたいな。
朝から大変失礼しますた。
By亀頭リーダー



