ジャンボ ハバリ!






スワヒリ語でこんにちはです。







甲子園の決勝とぅでい。






見ます。






関係ないけどMY SHOES紹介!







REEBOK
アーバン内田ビル701-NEC_0039.jpg






金に赤って一番好きな色たし、やばくない?






ド派手最高!







By亀頭リーダーひらめき電球
爆睡かましてたぜ。






俺やでパー






ちょい日焼けなので皮は剥けてません。






いや、剥けてますから。






MY SHOES紹介しちゃうぜパー






REEBOK
アーバン内田ビル701-NEC_0037.jpg






REEBOKなのにPOMPじゃないのがヤバイ。






めっちゃかっこいいです。





1万で買いました。






あと3足やでパー






By亀頭リーダーひらめき電球
おじゃーーーす!






レンタカーを返してきました。






寝呆け眼といいますか、






頭がすっきりしてなかったせいなのか、






運転が下手くそなのか、






あと5分位で店に着くときに調子のって細い道で行ったら、






ポールにスリスリしちゃた。






がっつりめで。






でも、眠いのであまり理解出来ていませんでした。






助手席のキーボーも?しかでていないかんじ。






緊張の返却。






無事故なのでなんか当たる券あげます的な。






レンタカーってぶつけても大丈夫なんですか?






えりなのタバコの穴とか、オレのがっつりすり傷とか。






今になってテンパってるけど、電話きたらばっくれます。






あー






オレも擦り付けたいな。






朝から大変失礼しますた。





By亀頭リーダーひらめき電球