出発なう。






えりな
アーバン内田ビル701-NEC_0041.jpg






ちんぽこっち
アーバン内田ビル701-NEC_0042.jpg






みき、ちんぽこっち、キーボー
アーバン内田ビル701-NEC_0043.jpg






By亀頭リーダーひらめき電球
ちんぽこむき出しで寿司握ってるユータです。






明日はいよいよ海だよ。






テンション上がってるよ。





明日は雨だよ。






どうするよ。






つーことでよ。






MY SHOES紹介するよ。






CLAE
アーバン内田ビル701-NEC_0036.jpg






スケシューなんだけど、エナメルだから皮堅くて出来ないよね。






こいつは成人式に履いていったよ。






頭編み込んで、タキシードにこいつをON!





一番格好よかったはず。






By亀頭リーダーひらめき電球
沖縄行きたいさー。






早速、2足目のMY SHOESを紹介しちゃうぜ!







PUMA
アーバン内田ビル701-NEC_0034.jpg






こいつはゴツイようで意外と細い。






スキニーに合わしたら最高!しかも安かった。







NB×mita sneakeres
アーバン内田ビル701-NEC_0035.jpg






NBっぽくないところが熱い!






これも確か限定だったような。






基本的に鬼ごっこ出来るカッコいい靴が大好きです。





ガチで。






By亀頭リーダーひらめき電球