MARC JACOBS BAG

アーバン内田ビル701-201008262328000.jpg






普段はトートバッグだけど、






メッセンジャーバッグにもなるんだ!

アーバン内田ビル701-201008262328001.jpg






汚れたらどうしよううぃる。






もう1つはS/Sシャツ。






POLO

アーバン内田ビル701-201008262327000.jpg






国旗熱いですね!






明日はスーツやでー!






By亀頭リーダーひらめき電球
WALKI'N STOREとRAWDRIP 2ndに行ってきました。






WALKI'N STOREではMARC JACOBSの真っ白バッグを購入。






RAWDRIP 2ndではPOLOのTシャツを購入。






2時間で買い物終了。






ええ感じに買い物できたわ!






バッグとTシャツはほんまに、






ゴッツええ感じやで!






財布が欲しいです。






お金無いんで誰か下さい。





ついでに、その財布の中にお金も入れてくれたらぞうさんより好きです。







By亀頭リーダーひらめき電球
ちんぽこっちは






1人で買い物に行くことを決意しましたなう。






電車乗って、






いざ京都へ!

アーバン内田ビル701-201008261503000.jpg






By亀頭リーダーひらめき電球